山佐がガソリンスタンド!?

パチスロ戦国無双パチスロ機動戦士ガンダムなどで話題の

パチスロメーカー、山佐

ナント! ガソリンスタンドも経営している・・・

なんて言ったら、信じますか?



しかし、これはガセネタではなく、

正真正銘、山佐はガソリンスタンドをやっているのです。



・・・と言っても、山佐が直接経営しているわけではなく

山佐の関連会社である「
岡山石油販売 株式会社」という会社がやっています。

山佐のお膝元である、岡山県新見地区で4店舗、岡山地区で2店舗の

計6店舗あるようです。


山佐のガソリンスタンド


上の写真は、「 フロッシュ北岡山 」 というパーラー

・・・では、なくガソリンスタンドなのです。



カエルのマークが、かっこいいですね!

こんなガソリンスタンドが全国に出来たら、パチスロファンは楽しいでしょうね〜

というわけで、山佐のガソリンスタンドは存在するのです ^ ^

山佐が建築業?

パチスロ戦国無双や、パチスロ機動戦士ガンダムで、

話題となっているパチスロメーカーであるはずの、

山佐が、建築業もやっていたのを知ってますか?

そんなカバな!という方もいるかもしれませんが、コレは本当の話なんです!


・・・というか、山佐自体が家を建てたりしているわけではなく

関連会社に「岡山住建」という会社があり、その会社は木造住宅などの建築業を

営んでいるのです。

→ 岡山住建のホームページ 

岡山住建
※只今、山佐が木造住宅を建築中!

「スーパーウォール工法」という、独自の工法で高級木造住宅などを建築しているようです。

どうせなら「スープラ工法」とかにすればよかったのに・・・ 

・・・って、そんなのダメか(笑



でも、パチスロメーカーが家も作っているなんて、ちょっと意外でしたね〜

山佐のパチスロは、ゴトの噂も聞かないですし、頑丈に作られているので

家も、泥棒など入れないような頑丈な家なんでしょうね(^^)



ぜひ、パチスロで勝ったら「岡山住建」で家を建てましょう!

私の場合は、ホールの改装費用をせっせと捻出している状況なので

そんな余裕は、ございませんがね・・・ むかっ(怒り)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

